

お知らせ

コメント欄でも事情をお知らせしましたが、
年末に突然ログイン出来なくなりました。
今迄は自動で管理画面に入っていたので、
改めてアドレスとパスワードを入れてもログイン出来ず焦りました。

数日間トライしたのち、
ふと思いついて別のアドレスをFC2サービスに送ってみたらビンゴ♪
自分で登録したパスワードを送り返して貰って無事解決しました。

更新できなかった間は他所で続けていたのですが、
そちらが思いの外居心地が良くて(*^_^*)
せっかくなのでそのまま続けてみようと決断いたしました。
よろしければ↓こちらへも引き続き訪問お願いしますねm(._.)m

Four seasons http://kaza3.exblog.jp/







