スポンサーサイト


空から見守る

かざIMG_5308_32




今日は孫姫1名が生まれた日。
そして10年程前に他界した父親の誕生日でもあります。
偶然同じ日に生まれたひ孫を
空から見守ってくれていることでしょう。







ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

*NoeL* | URL | 2016.12.04 21:38
身内の中で 命日や誕生日が同じ、とか良くあるみたいですね。
血縁とは不思議なモンですね。
お写真、清々しい青の空で 気分がすぅっとしました!
かざ | URL | 2016.12.05 17:11
>*NoeL*さん

いつもコメントありがとう♪
命日や誕生日が同じ…良くあることなんですね。
私の周りでは初めてなので特別なことのように思ってました。

観覧車の写真は季節感がないように感じたのですが
書きたかった内容には合ってるかなと。
時には空を見上げるのも気持ち良いですよね。
Comment Form
公開設定

