スポンサーサイト


秋の思い出

かざIMG_5553




わーん、秋が終わっちゃいました。
明日から12月、冬ですよ~

今年の秋は
腰の具合が良くなかったわりには
思いの外お出掛けできました。

これからも寒さに負けず
カメラ持って出歩ければいいな♪

写真は秋の思い出の一枚。
先日行った東武動物公園で撮りました。






ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

| | 2016.12.01 18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かざ | URL | 2016.12.02 13:51
>内緒さま

あら、私より随分お若い!
私は貴女より+9歳ですもの(笑)

身体の変わり目になると
あちこち具合が悪くなりますね。
でも不思議なことにその時期が過ぎると
心身で折り合いをつけながら
元気で過ごせるようになるようですよ。

写真は年代ごとに楽しみ方が違うもの。
いくつになっても撮り続けられたら良いですね。
私も応援してますよ~\(^o^)/
Comment Form
公開設定

