スポンサーサイト


あくび

かざIMG_5334





15年振りかな?
無料招待券を貰ったので
東武動物公園に行ってきました。
旦那さんとデート( *´艸`)クスッ♪

平日の遊園地&動物園はガラ空きで
ゆったりのんびり楽しめました。

展示されてる動物達もどことなく暇そうで
ホワイトタイガーの大あくびを頂きました(笑)





ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

