スポンサーサイト


車窓から富士山

かざIMG_5126




行きは雲が厚くて見れなかった富士山。
帰りはなんとか見れて嬉しかった♪
夕方四時半頃、富士川越しに写しています。

今回一年ぶりの帰阪でしたが
腰の不安をかかえたまま行きました。

東京駅までは座れましたが
30分を過ぎた辺りから
腰から下が痺れ始めて心配に。。
東京駅に着いてから少し歩いたら感覚が戻ってきました。

新幹線の中ではエアークッションを使用。
辛くなったらゴソゴソ動いて
腰の角度を変えながら凌ぎました。

京都に着いてからは
前記事に書いたようにかなりの頑張り。

翌日の法事はさほど負担なく終えましたが
以来ずっと腰が痛むのは
やはり歩き過ぎたようです(^-^;





ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

