スポンサーサイト


ただいま~♪

かざIMG_5014
<東寺・五重塔>




ただいま~♪
昨日の夜、自宅に戻りました。
今回は夫の実家で法事があったので
前日に関西入りしました。

この時期は特に京都は素通り出来ないと
途中下車して観光。
紅葉には少し早いということで
市内を半日ほど巡りました。

私も夫も関西育ちなので
何度も訪れたはずの場所。
この年になって改めて目にした古都の風景は
それはそれは美しく感動的でした。


今日から11月ですね。
今月もよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

