スポンサーサイト


戻ってこないもの

かざIMG_4810




「行っちゃったバスと女は戻ってこない」

韓国ドラマの中で失恋した男を慰めようと言った言葉です。
上手い表現をするな~と思わずメモりました(笑)

戻ってほしいけど戻ってこないもの、
私が切実に思うのは「若さ」かな。
無くして初めて大切さに気づくものですね。

そして昨年の法事の時の話。
電車に乗り損ねて時間に遅れてしまいました。
行っちゃった電車をどれだけ恨めしく思ったことか。
今度は絶対早く家を出るぞ!





ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

