スポンサーサイト


赤いじゅうたん

かざIMG_4442auto




日高の巾着田へ行って
彼岸花の群生を見てきましたよ~。

真っ赤な絨毯を敷き詰めたようで
それはそれは見事な風景でした。

直前まで車で行く予定をしていたのですが
道路や駐車場の込み具合が予測付かないので
結局電車で行くことに。

現地では駐車場に入る長い車の列が出来ていたので
やはり電車が正解だったようです。

観光バスで次々に大勢な人が訪れ
お昼頃には相当な込み具合でした。

長い間見たかった風景が見れて幸せ♪
しばらく赤い写真が続くと思いますが
ご容赦下さいませm(__)m






ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

